悪夢から1年経ちました。 | ☆自遊人.単車.鮎釣り☆

☆自遊人.単車.鮎釣り☆

365連休の自遊人です。
趣味のバイク、鮎釣りの記事をアップして行きたいです。
宜しくお願いします。

 
2024/02/03土曜日
 
 
 
 
去年の2月3日は悪夢でした(;゚ロ゚)
愛車のクロスカブで出掛けましたが
不注意で
右足のアキレス腱を断裂してしまいました。
 
 

 

 

 

こんな病院生活でした。

 

 

色んな管をつながれて~~~

 

ここは何処~~

 

病院の窓から浅間のお山が

 

そんな悪夢から1年たち

お陰様でほぼ8割がた完治しました。

 

今日は大人しくしてようと思いましたが

2月3日へのトラウマ困るので走ってきました。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ダムからの

神流町へ

 

 

からの、うえの道の駅

 

 

順番が前後しましたが恐竜センターへも寄りました(^^)

 

 

 

 

最近はまっている

税込み200円の豪華ランチ(^^)

 

 

塩之沢トンネル抜けて

フグさんで記念撮影(^^)

 

 

超怖い踏切見学して

 

渡らずバックして帰りました(ーー;)

悪夢からの復帰ツーリング

無事カエルしました(^^)良かった~

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

オマケの一枚

バス釣りでのショット(30歳くらいかな?)三名湖

 

 

 

by 自遊人