手クラッチ3ヶ月ぶりに乗りました。 | ☆自遊人.単車.鮎釣り☆

☆自遊人.単車.鮎釣り☆

365連休の自遊人です。
趣味のバイク、鮎釣りの記事をアップして行きたいです。
宜しくお願いします。

2023/5/1 昨日の事です。



せっかくの日曜日、信州ツーリング予定


でしたが雨で中止に😭



午後、雨が上がったので



2月3日悪夢のアキレス腱断裂から

もう直ぐ3ヶ月



※入院している時の1コマ





初めてのカブ以外のバイクを運転しました。



大丈夫かな〜💦



なんかクロスカブよりも足つきもイイし

運転が楽です😊🎶


ダムです😊


手クラのバイク乗れました✌️

でもお山はマダマダだと思います。



桜🌸も良いけど

新緑も良いですね🙆


徐々に慣れて行こうと思います。



自遊人マサ