誰かの(・∀・)


改め


誰かの顔


になれるなら

わたい、

北川 景子氏がいいです。


と。

ここ何年間かの


なりたい顔部門 モーコ編で

記録更新中の北川さん。


パラキスのときもねー、かわいかったけど

断トツは悪夢ちゃんのときやなー。

(*´∇`*)ぽっ(途中で見るの断念しちゃったけど。)


ほんま、かわええ。

ずるいー(iДi)ちょーだーい (だだっこ)


・・・・・・・・・・・・あっぶなー。あぶなー

美容整形外科に電話するとこやったー

(嘘)



整形といえば、

以前なんかで病院行ったとき


なんか入口のホールみたいところに

美容整形の価格一覧載っとって。


わたし、ガン見してたんですよ。( °д°)じーーーーー

※いや、だからしませんって。


(なんか、病院行ったら壁の貼り紙とかまじまじ読んじゃいません??)


そしたら。視線感じますよね。

その方向見ますよね。


どこの誰かは存じない、おばあちゃん

わたしのこと見つめてるんですよね。切な顔で。笑


(゜ρ゜)はっ!真剣に整形考える幼気な子になっとるやん。

と、我に返り

そうそうと退散いたしました。ヾ( ´ー`)


彼氏には中の上と言われます。(*;゚;ж;゚;*)ぶっとばすぞ

化粧は30分かかります(*;゚;ж;゚;*)文句あるんか




と、まあ。

整形の話はどうでもいいんですけど(・∀・)



そうそう、景子さんの話だった。笑


謎ディナー 映画見たいなーーって。

もよりの映画館まで、飛ばしぎみで1時間かかるからまだイケてないんですぅ(*´∇`*)


もよりの映画館 = イオン


イオンに行けばなんでもそろうって、アンナが言ってたよ?

(下妻物語)