ただいま ?

(・∀・)しれ



書きたい時に書こうとすると、

書かないということがわかりました。


改めましてこんにちは。

もーこです。

(・∀・)しれ



明日からも書かないことでしょう。

それでもいいじゃない。

と、開きなおり戻ってまいりました。



嵐愛は継続中です。


さぼっている間にもいろいろありましたね~


・・・・・・嵐ちゃん(T_T)

誰か、あの、おしゃれ部屋でシェアハウスしませんか。

※紫部屋はわたしに譲ってください。

※テクノに撮られて困る事は特になし。


引っ越します、わたし、石川から。(T_T)

はっ!!!!!!

ややや、家賃おいくら・・・・・・・・・・





ここ最近ですと、

音がくのちから  


の、えんどれすげーむ 

見ーてーるーヽ(゚◇゚ )ノ


”眠れず朝を迎える in my head (Question)”


くえっしょーーん の色気(T_T)



えんどれすげーむは Mステじゃなくって

音楽のちからの方をもっぱら見てます




あとは、アラフェスの投票を

昨日しましたヽ(゚◇゚ )ノ


シングル1:モンスター

なんやかんやで好きや~ 

最近PVも、くいついて見てるのでモンスターお熱です。照


カップリング1:冬を抱きしめて

アラフェスは夏の終~秋なのに。。。ごめんちゃい。

でも、これ、大好きよ。

冬はこればっか聞いてます。

ほんとに、しつこくしつこく聞いてます。

キラキラ感がかわうぃ~(´▽`)はぁ~死ねる。


カップリング2:スパイラル

かっこええ。


アルバム1:movin`on

曲も、踊りも大好きです(T_T)

アルバム曲ではぶっちぎりすぎるお熱。


アルバム2:let me down

えろかっこいいは鉱物です。 

えろかっこいいは好物です。

let me downは、某エロかっこいい姉さん越えの

エロかっこいい数値たたきだしてます。


他、割愛。


選ぶのも楽しかった~(´▽`)