″有り得ない幸せのチケット″
(@らぶしちゅえーしょん)

=ポップコーンチケット。



御手に、できませんでした。
かしこ



(p_q)



胸が、痛いです。



ちょっと、新ドラの相葉先生に
内診してもらってきます・・・・・。

って、

治るかーーーーーーーっ!!!


前代未聞の心拍数叩き出して
学会に報告されるわっ!!


ぜぇぜぇ



有り得ない幸せのチケット。
次は。

有り得たい・・・・・(p_q)


嵐ちゃんニノ店長、
VSニノラブリーガオー服、
しやがれマアサパパ回の
相葉ちゃんのシラハドリ、
おーちゃんの歌舞伎回し蹴り、
潤のスロー裏拳。

に、ホッコリしてたんで

あ。

しやがれ宝塚翔ちゃん″やぁ!″
忘れてた、
いけないいけない(*´∀`)

ホッコリしてたんですけど・・・
う。
ポップコーン  泣


″時には泣いていいよ~″
@ふぁいとそんぐ

って、ニノさんが言ってくれたので
泣いてみました(・∀・)


でもここで、腐らないぞーーーー



くっそーーーーーー!!!!!




あのね、
もしかしたらこのタイミングじゃ
ないのかもしれませんが。

三宅裕司さんって、ご存知?

の、奥さんなんですけど
(・∀・)


趣味:登山(下山も含む)

ねんてーーーー。

スッキリで旦那(裕司)が言ってた。

奥さんおもしろい、悔しい、
完敗。(別に戦ってません)




Android携帯からの投稿