帰ってきたら ウラ嵐マニア 届いてた

(*´∇`*)俳句。



いやいやね、デズニーから帰ってきたら

ウラ嵐マニア、お越しでした。



聞いた事のない曲がいっぱいで。




ニマニマニマ(*´∇`*)


ニマニマニマにま鳥がいる。(*´∇`*)(*´∇`*)




ほんとにねー、

タイトル聞いたことあっても曲聞いたことないのばっかりなので

めっちゃ心踊らしてます。



♪♪♪


羽田空港着いたらJがお出迎えしてくれました(・∀・)

meijiのミルクチョコレートの

おっきい看板。


えーーーえーーーえーーー。 (驚)

わたしのために、リハ忙しいところお出迎え・・・・驚驚驚



気持ちがチョコレートの様にとろけそうです。2012



♪♪♪


今日ねー。

TVガイド衝動買い。

ちょ、ちょ、ちょ。

P19上段、冗談でしょお。・・・・・・・かっこいい。


真ん中の時計みて微笑んでんの、きゃわっ。



一粒で二度おいしいお人。

くっそ。

罪。



♪♪♪


デズニーへ行っている時にホテルでひみつの嵐ちゃん見ました。(・∀・)

・・・・・

初めて、

始まる前の楽屋からスタジオまでの映像見れた。


なにこれ、たまらん


都会にお住まいの方、おいしすぎやしませんか(T▽T)滝涙



石川にいたって観たい聞きたい歌いた・・・・・・・


観たい観たい観たいーーーー(T▽T)滝涙



Mステも、始まる前なんかあるんですよね。??

田舎と都会のでっかい壁に心折れそうでした、2012




中島みかちゃんの、”腹の中で爆発”に

お腹かかえて笑いました。


そして、流星の絆思い出して きゅん。


切なきゅん。



流星の戸田ちゃん、かわいかったなーーー(´∇`)しぃーちゃん

・・・・今の、金麦のCMもめっちゃきゃわーー(´∇`)