5人のソロ曲の中で一番おすぎです。


あ。


お好きです。(*´∇`*)




かわいらしい。




彼氏さんとわたし、各々ウォークメンを所持しております。



んで。彼氏さんのウォークメンにも 嵐、ぶっこんであります。

どうも、ぶっこみの潤です。


たくさん、ぶっこんであります。




先日、彼氏さん大阪出張の際。

電車でウォークメンをシャッフルで聞いていたところ、


「なんだ、このいい歌。しかもめっちゃいい事言ってるな。

と思って画面見たらにのだった(´・ω・`)」


といふご報告頂きました。



(*´∇`*)あ。やっぱし??


やっぱし

やっぱし

やっぱしーー(*´∇`*)(*´∇`*)???



嬉しいなー分かってもらえてー(*´∇`*)るーん UZA。




歌詞の表現もかわいらしい。


”今なお残る唯一の魔法かもしれない”

”ごめんね とかとよく一緒にいるかもね”


これ!!!!!!




二宮さん、作詞なんですよね?


天災ですか?


(雷ぴっしゃーーーーーん。)



彼、天才でした。



ありがとうは、ごめんねとかと言葉のくくりが一緒ってか

ごめんねとありがとうは 対 というか・・・・・・・・・。


それを!!


”ごめんね とかとよく 一緒にいる かもね


”よく一緒にいる”と来たもんだ。(熱)

その後の”かもね”の小悪魔感。((( ;゚Д゚)))天才。


目がくらみますよ。

(とんぼってこういう気持ちなんですかね。

ところで、とんぼのメガネって水色メガネなんでしょうか。)


わたしのメガネのフレームは茶色で、レンズは透明です。(・∀・) ※ホント




メロディも声も、

”もし…例えばの話。そんなガラじゃないけど、
僕の人生最後の言葉は笑って言う コレ なんだ。”

のトコ。


すごく気持ちいい(*´∇`*)






J担です うぉぇっほ ごほ(むせた)


大事なトコむせた。(´・ω・`)