一番ソングショー・・・・(まだ書く)


いいな。



過去映像、たまんないな。

その頃はまだファンじゃなかったのでもちろん24時間テレビもスルーでしたから。

ありがたや。



2004年のね、J襟足ですけれどもね、

にのさん。


長(・∀・)


って、おっしゃってますけどね、


わたし、あれ、大好きです。

大好物です。(*´∇`*)えーーかっこいくないですかー??



強め。

ドキンコ!!!!って、なります。





2008年、深夜の実験の嵐。

わさびシロップのかき氷・・・・・・・・・・


絶 対 い や(※わさび嫌いの人)


映像流れた瞬間、目玉がぽぽぽぽーーん (@ AC)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って、飛び出たしね。

よく、食べれるなって。


絶 対 い や!!!(※わさび嫌いの人)



あ。

左下に”良い子はまねしないで下さい。”って、書いてあった(・∀・)

よかった、食べなくて済んで(*´∇`*) 良い子ポジ





おすしはサビ抜き。

万が一、どうにもこうにも、どうしても付いてる物を食べなきゃいけない状況に陥った時は


食べるようの箸と、わさびよけるようの箸を用意します。(26歳でちゅ)



わさびシロップかき氷

感想、”痛い”って言ってたじゃないですか。


・・・・・・・・・・。

おーちゃんの顔、逸材。笑

物語ってる・・・・・・・笑







そしてまさかのFace Down かっこえーーー。

入ってる御三人衆について。



相葉ちゃん、


”Hold on Hold on”

腕。((( ;゚Д゚)))




J、


”次のドアの その先へと”

直後の、手を下げるトコのかおーーーーーーー

((( ;゚Д゚)))




にの、


”鍵をかけたら”

ずっとスッと目が前向いてるのに ”かけた”の ”ら” でね、

目をスッっと下にやるかんじ。

えっろ。((( ;゚Д゚)))




いやーー、もう。かっこいい。いや。かっこいい。いや。(・ε・)かっこいすぎていや。

心拍数どうしてくれるんだろう。





そういえばね、えろと言えばね、

先日。

Myojoを購入したと言いました。



嵐のページ読み終わった後、パラ読みしてたんですけど


やまPのページが目に飛び込んできまして(痛っ!  ※とびこんできたからね。)



えーーーっと。

エロPになったんですか、お名前。(・∀・)

ちょっと存じあげてなかったもので。


こちらもね、

こう↓↓


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でしたね。



文字が。ピンクの発光した文字で抜粋してあるんです。


ちょっと笑っちゃったんですけど。(悪気ないです キリ)

とってもいいと思います。(*´∇`*)

Jみたいな うぎゃっ って。こちらが失神してしまうエロにならずに


(*´∇`*)


って。

微笑ましいエロで(*´∇`*)いいと思います。




やまPと言えば、いつぞやの嵐にしやがれで

Jが、


”やまぺー”


って言ったのが。笑笑笑



それ以降、やまPを見かけると

脳内で


”やまぺー”


が流れるわたし。


罪な男ね。J。