あー、今の私これだなあ( ´Д`)





人に喜んでもらえるのが嬉しくて
人が喜ぶことがしたくて、、


でもそれがだんだん自分を苦しめるようになってきて


 「やりたい」から「やらなくちゃ」


になってくるとくるしくなってくるー



「.必要とされる人間」になりたくて。


「●●ちゃんがいてくれると助かる」

って言われるのが嬉しくて。




でも結局これは人のためじゃなくて自分のためだったんかな( ̄  ̄)



最悪な人間になろう。



あーでも文句言われんのこえええd( ̄  ̄)



パートのおばちゃんまじ怖いからね。

怒られるのこええええ









ん?


わたし、怒られる前提?d( ̄  ̄)



もしやわたしは怒られないように行動してたってこと?だよな?


人に喜んでもらいたい!じゃなくて
怒られたくない。なのかなー



じゃあわたしにとっての魔法の言葉は


「怒られてもいい」
「文句言われてもいい」
「嫌われてもいい」


なんかなーー




なんかなー



なんかなー、、、



よーし

くずになろー
怒られよう
ボロカス言われよう