うんうん、まさにコレ。


私は痛いとこをつかれることにすごく弱い。


痛いとこを指摘されたことに対して
強がって反論したりしてしまう。

でも、どんなに反論しても、誤魔化しても、相手は気づいてる。

強がってることもバレてる。


で、

あいつはなんて素直じゃないんだ。ってまたさらにつつかれる。突っ込まれる。


で、

自分も余計に苦しくなる。


だからさっさと楽になろう。



傷口晒そう。


コンプレックスを全面にだしてしまおう。
相手につつかれる前に。


どんなに隠したって、相手にはバレますからーー(^o^)


ざんねんっ!笑



だから諦めてさっさと楽に幸せになりましょー


プライドなんて捨ててまえ。