こんにちは8月(*゚∀゚*)



いやー、もう8月ですか。
またこの時期がきましたね、お盆商戦。


きたる、怒涛のお盆商戦を前に、わたくし、

イメチェンしました。



ビフォー


{0BF3129D-5966-40C9-9C67-7CFAAAE8902D}




あふたー

{9463401E-1ABB-4741-9BB1-E0B6129128E2}
ふくろう、のっけてます。




別人やないかーいヽ(´▽`)/笑



ばっさり切ってボブにいたしました。


そして縮毛かけてるのに、毛先にパーマかけました。
この髪くそ金かかってます😭



けどめちゃくちゃ気に入ってるからおっけー!!!!!


なんか、今まで髪を短くすることと、パーマをかけることに抵抗があったの。


絶対似合わない!って思い込んでた。


だけど、今回は思い切ってボブにしてパーマかけました!


いや、ボブは去年挑戦したから、今回の挑戦はパーマだな(゚∀゚)


初めはこの写真みてボブにしたことめっちゃ後悔した😂


ババアやんけ!😭ふけた!😭ブルゾンちえみ!😭


やっぱりわたしはストレート命だった😭
どうして1万もかけてパーマなんてかけたんだろう😭



って。


病みまくって周りの反応が怖くなって職場行きたくなくて
どーせ影でおばさんじゃんww


って笑われるんだーー



って髪切った日の夜はめっちゃ病んだ。



その日家にいたばーちゃんに、この髪どう?って聞いたら、ちょっとくるっとしすぎだけど、伸びるから大丈夫的なことをいわれ、

やっぱり似合わないんだ、ってさらに落ち込む😭😭




そんで病みすぎて胃が痛くなり
食べ物受け付けなくなる。



イメチェンだけでそのくらい病む。笑
髪の毛ってまじ大事。



あああ、、、

私の長かった髪
カムバッーク😭😭😭昨日に戻りたい😭😭😭



何度思ったことか。





で、翌日、鏡をみて
自分の髪を再確認。




そこで、ん?



あれ?





結構かわいいじゃねーか!
自分でゆーなww




似合ってるし、いいじゃん!


なんで昨日の夜あんなやんだんだろ?ってくらい新しい髪型がしっくりきた!❤️



で、その日仕事いったら、




職場のみなさんにも好評!

あれ?髪切ったんだー!かわいいねー!
っていってもらい☺️☺️☺️
まあ、ふけたねwって思っててもいわないだろうけどw

普段話しない人も、
結構ばっさりいったねー!
って話しかけられたり。

そしたらなんか気分も軽くなり
自分の中で何が変わった気がする⭐️


罪悪感とか、拗ねとか、
負のエネルギーが減った。


あーー

髪切って良かった!ヽ(´▽`)/

初めはめっちゃ後悔したけど、挑戦してみて良かった!


けど、まだ胃の調子が治ってない😭
完全じゃない😭


イメチェンしただけでこんなに病んじゃうわたしすごー笑



だから、自分のやりたいことやってる人って、ほんとすごいなーと思った。
個性的なファッションや髪型できる人、ほんとそんけー。
周りの目よりも、自分がしたいことするってすごいね。



けど、わたしもこれで一歩踏み出せた気がする🙌🏻❤️





なんか最近マンネリ、もやもや、してる人いたら、ぜひイメチェンをオススメしたい!!
思い切って行きたい美容院予約してばっさりいっちゃって下さい!!!!!


で、わたしみたいに後悔しちゃうかもしれない。似合わないかもしれない。美容師に失敗させられるかもしれない。でもだいじょーぶ!






髪はまた伸びる!

(陽はまたのぼる的なノリで笑)