わたしの脳内変換機能ってすごい。



今日、パートさんに
「今日はこのメンバーなんだ?
〇〇ちゃんも休み?」ってきかれ


「休みですね〜」って言ったら

「あらぁ〜」ってしかめっ面されて



あ、私じゃだめなんだ、、


って思ってしまった。



その人はただ単に今日のメンバーと休みの人を聞いただけ。

私に関することは何一つ聞いてない、のに私は自分の価値と結びつけてしまった。


もちろんそのひとは私を嫌ってるわけじゃない。

てか、嫌いならそもそもそんなダイレクトに聞いてこない。



わたし、やっぱり必要とされたいんだなーと思った。


人と関わる基準が、関わりたいからじゃなく、


わたしを必要として欲しいから。



ってことに気づいた。





最近、自分必要とされてないって感じる



もっと愛して欲しいし、もっと必要としてほしい。



それはやっぱり自分自身を愛せてないからだな。


他人じゃなく、まずは自分を満たすこと。





あと、やっぱり嫌いな人は神なのかな?



嫌いな人を真似して生きてみようかな。




自分の毒を出す。



まて。



わたしの嫌いな人、、、



みんな自分優先してる。


自分がやりたいことやって
言いたいこと言って
好きな人と話して
嫌いな人は嫌ってる。



やっぱり、、、



嫌いなひとは神なのか???!!