やっばーい!!


最近もやもやから抜け出せない😂


女の子だからってのもあるけど!


やばいね。


やっぱ、自分の心が不安定だと

相手の言動や行動をすべてネガティヴに受け取ってしまう!いちいち気にしてしまう。

そして過去に相手から言われたりされたりした嫌なことがばーーっとフラッシュバックしてもやもやしてしまう。
わたし結構根に持つタイプなんだよ。

いきなりそういう記憶が蘇ってイライラ爆発する、か、落ち込む


なんかいろんなことがもやもやして
まとまらないから思いついたこと書く!



・相手をばかにする発言が大嫌い!めっちゃ反応してしまう。それは自分も他人をばかにしてるから??

・相手の反応みながら行動する自分も嫌い。

わたしの先輩がめっちゃ相手を観察して、いちいち行動にケチつけたりばかにしたりするからすげー嫌だ。
なんでああしないんだ、こうしないんだ、


いう割には、自分は何もしない。本人にも直接いうわけじゃない。

わたしがその先輩を見張りすぎ?

もー無視しようと思ったけど
でもやっぱりもやもやする!!!

最近はどんでも良い!
なんていわれたって他人が何いわれたって関係ない。

私が人に優しく接してその人にいいたいことあれば直接言ってあげよう。

って思うだけ。



、、、って思うんだけどやっぱりムカつく時はムカつくーー😂😂😂



もーありえないもんはありえない。
ムカつくもんはムカつく。

だからその先輩の家族も嫌いだもんね😂話したこともないのにwその先輩が関わるものは全て嫌になりそう😂偏見だね。



もー嫌いだーー!!


って叫んだらすっきりしそう笑


嫌いなもんは嫌い
合わないもんは合わない。



それでよし!!!!!


結局わたしは他人に悪く言われたくない、ずるい人間なんだ。

さっさと悪役になろー



他人に馬鹿にされても気にしない人になりたい。