今日はー

母親とミッフィーカフェへ。


普段あまり家族とお出かけしたくない人なんだけど、行ってみたー


だってなんか家族と一緒にお出かけってなんか気恥ずかしいしつまらないしくだくだになるしイライラするし嫌なんだもーん


友達との方が何倍も楽しい!


って人なんだけど、




まあいつもと逆のことやるってことで
母親とミッフィーカフェ。


最近予定入ってないと落ち着かなくて。

でも毎週予定入れれるほど友達いないし
いくとこも思いつかないし。


じゃあ1番身近な家族とどっか行けばいーじゃん!ってことで家族とお出かけするミッション。



{ED899374-47BB-4B84-8416-851B4DF9FAF8}

{C2B58303-E36F-4E06-A305-F846E2BAF581}



マンゴーパフェ食べました。




周りは誰もあの家族おかしい
なんて思ってない。


思ってるのは自分だけー



でも、そんなに家族に固執する必要もないのかな?


ま、そこらへんは試行錯誤でいこー