結局は自分をもつことが大切なんだ。


誰かになんか言われたからって

別に何か変わるわけじゃないし



ブス!!!!って


言われたからって


いきなりブスにはならない笑


ずっと同じ顔だよ。


こーゆー顔ですっつって。


それが良い悪いもない。



引きこもり生活してるんですー

っていって


え?大丈夫?友達いるの?暗くない?やばいやつなの?

いろいろ言われたって


こーゆー性格なんです。
文句ありますか?
でも、あなたに何も迷惑かけてません。


これがわたしなんです。



ここまで思えるようになりたい。



最近、他人を気にしない、認められようとしない、気に入られようとキャンペーン実施中なんす。



とりあえず自分さらして、良い子な自分捨てて。



まだまだ良い子演じちゃうし
自分よくみせようと強がっちゃうしね。


でもこれからだよ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村