昨日は、やらかしまくった、いちにち\(^o^)/
あ、仕事デネー




野菜積んで、運ぼうとしたら、盛大に倒し


ラミネートしようとして、紙をそのまま機械にいれてしまい、機械を詰まらせ😂



副店長とチーフにはご迷惑かけました、、



でも、なぜかみんな笑顔になってた、


なんか楽しかった!


やっぱさ、仕事はこんなことでもしなきゃやってらんないよね\(^o^)/

(いや、ほんとはダメなんですけどね)



仕事は完璧にできても、早いね!すごいね!ってほめられる。
完璧にできなくても、愛される。


まっ、それが何回も続いたら見放されるだろうけど。笑


結果、どっちにしろ愛されるんだなー




でも、こんな楽しい状況でも、無愛想に接してしまう自分。


無愛想でもだいじょーぶ!
人見知りでも、だいじょーぶ!



そっけなくされて喜ぶ、M男たちが寄ってくるから〜!\(^o^)/笑




私は、職場で男たちにそっけなくせっしすぎて超どSおんなだと思われてる模様。
またはso coolおんな。笑


それでも、愛されてます、はい。



それで、いんです。


だから、あんまできない自分を責めないようにしよう。




私の同期の子はキャミ様だった。


周りにどんだけ無愛想に接しても
私がそうしたいからそうしてます。
みたいな。


すげー


とにかく、自分責めないように。



楽しかったけど、切なかった。



ふはは、


恋かな。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村