ほう、そうか。








わたしすぐ被害者面しちゃうからなー


わたしが悪い
わたしが怒らせた


自己否定
劣等感の塊


他人の悪口聞いただけで
モヤモヤしたり。





もーね、最低最悪人間になろー





コレ、何回もいってるのになかなかなれない(*´﹃`*)笑



わたしはまだ気に入られたい。
批判されたくない。
怒られたくない。


って思ってるから、その部分を隠して前者アプリ積んでリア充ぶって

傷を隠していきてる



もう、さらけ出したいけど


やっぱり23年こうやっていきてきて
簡単に変われるはずなかったんだよ。


批判されるとモヤモヤするし
認めてもらえると嬉しいし。




批判されても、受け入れられても、わたしの価値は変わらない。



わかってるけど、実際いわれると痛風が痛むわ笑


まあ私は、バカにする側より
バカにされる側の方になりたいと思ってるので、いいっちゃいいんですがね。



しっかしキャス主のメンタルの強さはすごいと思う。憧れる〜〜


ネットで叩かれても、悪口批判くらっても、気にしてなーい🎵むしろ悪口おもしろーい❤️みたいな感じ。
ほんと、すごい。


私がキャスやって、顔出しして
ブサイク、キモいとか
批判されたら翌日死んでると思うわwリアルに。笑


配信見てると、直接悪口をコメントしてくるやつもいる。

でもだいたいのキャス主は
スルーか、ブス、デブって言われたら笑って認めるか、じゃあ見にくんなよ💢って逆ギレするパターンもある。


傷ついてる人はまずいない。


むしろ悪口言ったやつの顔晒してるキャス主もいるし。



そういう人は自己肯定感が高いのかな??
そういう人、ほんとすげーって思う。



まず、自分が悪いとは思ってないよね。



ぁー、だれか、キャス主はなぜこんなにもメンタルが強いのか。って論文発表してくれないかな。笑

自分で研究してみよー笑





とりあえず!私は弱さも見せれる、批判も怖くないような人間になりたい!!!