今、上司に対してめっちゃそっけない態度を取り続けてる。

初めは嫌いだったから、なんとも思わなかったけど
だんだん悪いなーと思ってきたりして。
でも、やっぱ嫌い!好きになれん!と思ったり。


どれが正解なのかわからないけど
正解なんてないよね。

自分が話しかけたい!話したい!と思ったら、話しかけてみればいいし



今は話したくないなーと思ったら
話さなきゃいい。


ようは自分なんだよ。







  

 







私には上司が2人いてどっちも初めは嫌いというか、敵意識というか、
あまり好意的な感情は持てなくて


そっけない態度とったり、 
あまりなつかないようにしてたんだけど



昨日上司に私の同期の子とあって、話ししたよーっていわれてちょっと嫉妬した自分がいた。


これには、びっくりw


え、わし、嫉妬してる?!



上司が後輩に教えてる姿みても
なんか面白くねえなーって。




え、え、え(´°ω°`)



わし、どーしたんやろ。



ほんとは上司のこと大好きなのかな?!

けど、めっちゃ人見知りみたいなことされて、幻滅して、じゃー私だって嫌いだわ!ってなっちゃったのかな?!
もう好きだって認めた方がいいんじゃない?!


まー、これも正解はない。


自分のおもむくままに生きてけば、よしm(_ _)m

けどさー、ずっとそっけなく接してきたから、切り替えるタイミングが難しいよねw


そういうときのコツとかないのかな。笑

まあ切り替えるしかないのか。
  
てかそっけない態度とる時点で最高に拗ねまくってるのか、笑