”ワタシノちぶ”

/875meg/entry-12276889068.html


たまーに、考えてもどうしようもないことをぐるぐる考えてしまう時がある。



中学校の時”きもい”っていわれたり、椅子蹴られたりしたときの記憶が蘇ってきて


私はきもい人間なんだ、、
過去の出来事でも同じ人間だし、
私を受け入れてくれる人はたくさんいるけど、今でもその人たちの前に立てば当時の私と同じキモチワルイ人間なんだ。って思ってしまう。で、落ち込むという。


まー、きもいっていわれたのも、椅子蹴られたのもその一回だけなんだけどねー。
しかもこれは違う人にそれぞれやられたんだけど、どっちも女子の大多数に嫌われたというw

やっぱさー、私もこんな女子の大多数に嫌われるような度胸のある人たちだから、怖かったんだろうねー

それが顔に出て、なめられて、攻撃されたんだと思う。

あと、嫌われたくない。って思いがあったんだと思う。それで、本来の自分がだせなくて、ぎこちなくなって、逆に嫌われるというねー。

コントだねー。笑



もー諦めよう。

認めます。

私は気持ち悪い人間だし、暗いし、根暗だし、人を見た目で判断してしまう、最低最悪な人間です。


こんな私を受け入れてくれなくてもいいです。
こんな私を受け入れてくれる人を大切にして行きたい。

そして、私自身もこんな私を愛してます。
大切にして行きたいです。誰よりも。