ああー


明日から始まるセミナーが嫌すぎるーー(´°ω°`)


なぜいやなのか?


先生が”完璧”を求めてくる。
完璧じゃないと怒られる。
追い込まれる。問い詰められる。



私の前者アプリがバリバリ動く。


ほんとは私は後者。


だからしんどいんだーー。


てきとうでいー!

怒られていい。


先生の期待に応えられなくていい。


応えなくていい!



完璧じゃなくていいミッション、始動ヾ(๑╹◡╹)ノ"


だってまだ2年目だし!無理なもんは無理!わからんもんはわからないよ。


あきらめよー


できなくていいんだよ。



昨日セミナーがいやすぎて
チーフと副店長にやつあたり😂😂😂


チーフには課題やってもらったのに、それでいいんですか?って文句ばっかりいって😂😂完璧求めるあまりめっちゃいやな奴になった

ま、たまにはいいよね。

とりあえず気にしても仕方ないから気楽にいこーーヾ(๑╹◡╹)ノ"