最近、めっちゃモヤモヤしてる。



仕事で。



マンネリ化?してて、それを指示も出してくれない、出したとしてもめっちゃ的はずれな指示しかくれない、どんどん新しいこと教えてもくれない上司のせいにして、どーせ私にはできないと思ってるんでしょ、って、拗ねて、ひねくれまくって

イライラしながら仕事して、上司がそれを腫れ物扱うように私に接してさらにイライラして、



悪循環!!!!!!



自分からあれやります!これやります!ってできればいいけど、わたしそんなタイプじゃないし、自分からやって的はずれなことだったらくそかっこわるいし、、、
何よりそんなこと普段やらないから違和感すぎる!!!!!(´°ω°`)



だから、やらなーい!って、、、

わたし末っ子だし〜、誰かがやってくれるっしょ!って、、




おい、おまえ、それで仕事マンネリとかいってんのか😂😂😂


書いてて気づいた、これもコンとか(´°ω°`)

自分でやりもせず、他人から与えてもらってばっか、それで、他人から構ってもらえなくなったからってすねて。
仕事もらってる人見ていじけて。
わたしだってできるのに!!!!!って。



もー、やめよ。


自分から積極的に動くと違和感あるのは慣れてないから。

自分から動いた自分を否定してるから。


否定しない!まあ、よい!精神で。おのでらさん見習う!笑
初めは違和感あるかもだけど慣れるから〜〜

とりあえずやってみよ💓
末っ子後者なりに動いてみよ。
失敗してもいいんだよ。


あとは上司の前で笑ってみる!
どんどん顔がひきつってくからなあ。


いっつもムスってしてるのに、いきなり笑ったら変かもだけど、いいのだ!それでいいのだ!!!!!


だって今の状態が違和感100%だから、打破するには違うことするしかないでしょ。



・上司の前で笑ってみる。
・挨拶をちゃんとする。
・自分から動いてみる。積極的に動けた自分を否定しない。


まずはここからやってみようー