{DE61C74E-3DEA-4B06-88C9-A78FC3CB6AFE}

{527D369A-5BDB-43FF-B72E-C86752F789FB}

{05BDE354-9009-49C8-98D8-74A21A475424}

{7D7AFEA4-9E33-41C7-888F-8F7A9FE24426}

{7C01ECA7-8446-4425-B875-FC661A17D417}

{49A5EE28-30D2-481E-8879-5FBD7936F89C}

{AD9B8672-2013-4E8B-94B7-5E30593D8ACC}

{7DAB8E20-DB16-4515-B75C-FC3A65316AD4}

{8A487AD7-91B5-4402-8D79-0B55E77A4447}

{899FDB38-FFA5-4971-9E4B-F3B19065BE2A}




え、、



めっちゃあってる!!


確かに今仕事もだいぶ慣れて余裕できてきたから、人間関係広げたいと思ってる。


要するに、人間関係広がると、いろんな人の意見が流れ込んでくるから、しっかりと自分の意思をもてってことだな。



会議や勉強会のような大勢の人が集まる場所ってセミナーじゃん!!(*゚▽゚*)


すげー!

アフローディ薫すげー!!!笑



わあ、そん時意見対立してピリピリするのか、、こわっっ(・∀・)



でも自分の意見をちゃんと言えば大丈夫なのね_φ( ̄ー ̄ )ふむふむ



でも、ほんと最近自分だせるようになってから、今まで私は他人を生きてきたんだとつくづく思う。

自分の気持ち無視してた。ごめんよーー( T_T)\(^-^ )   



だから、これからは自分をしっかりと生きるんだーー!!


嫌なことはいや!
好きなことはすき!
違うことは違う!
間違ってることは間違ってる!



それでいこう\( ˆoˆ )/