最近つくづく思う。


私ってよっぽど人に合わせて生きてきたんだと。


集団行動苦手だし、1人の時間が必要だから、人に合わせて生きることとは無縁だと思ってたけど、

人に合わせて生きてるからこそ、1人になりたかったんだと。




今は自分は自分!マインドが染み込んできたから、余計にそう思う。



自分の行動基準は常に他人だった。
人の顔色伺って、人に合わせて生きてきた。

人がだめだといえばだめ。
人がよいといえばよい。
自分がなかったなー。



これからは自分を生きよう。
自分のやりたいこと、感覚を大切に。


あと他人の意見に振り回されない!!
振り回されないというか、左右されすぎない。


結構気にしいで、いちいちひっかかってたけど、


「ま、いっか(・∀・)✨」


精神でいきてこーー

むしろ、は?知らねーし。精神で。笑



これなかづまさんの影響もあるな(・∀・)


一年前はくっそ嫌いだったけど。笑

いつの間にか嫌いな部分吸収してた。笑

うち、実は人のことdisりたかったのかな。(・∀・)
簡単に人のことdisって、適当に生きるなかづまが羨ましかったんかな??笑


ま、そこまでじゃないけど。



とりあえず私の中のタブーを壊してくれた1人ですね。うん。


人のことdisっていー。
嫌いなら嫌い!でいー。


そんで!人のことめっちゃdisるなかづまにdisられたくないから、余計嫌いだったんだな。


なかづまにdisられてもいー。

関係ないし。

それが直さなきゃいけないことなら素直に直せばいいし。



何言われても堂々とする!


たとえ間違っても、失敗しても、堂々とする!