さっき近所の食堂に行ったら、
小、中学のとき苦手だった同級生が、、、


めっちゃざわざわ!


別になんも悪いことしてないのに
気づかれないように必死だった。笑



やっぱ苦手だと拒否反応でるなぁー。


そっから謎に動揺して、めっちゃ挙動不審!!笑


逆に怪しいだろって。


てか、過去のこと気にしてるのって自分だけなんだろなぁ、、



人って変わるし、誰も他人の過去なんて気にしてないし。
変わった姿みたらその姿にいずれ慣れるし。



正々堂々とそのままの感じで良いんだよ。うん。


強がることが強さじゃなくて、弱さをさらけ出せることが本当の強さ。



ありのままの自分を。



頭じゃわかってるけど、カラダとココロがどうしても反応しちゃうんだよなー😂😂😂😂


もっと自分に自信をもちたい。

少しずつ、、ね。^_^