あーまじで胃が痛い(°▽°)


それもこれも全部チーフ育成セミナーのせいだ


入社2年目で仕事をやっと覚え始めた私をこんなところに送り込みやがって( ̄(工) ̄)


人事をうらんだ。笑



始めの確認テスト何もわからず普通に0点。笑



ま、いっか。
これから覚えてけばいーじゃん❤



大卒なのにお馬鹿キャラでこれからはいこーー!!!へんなプライド捨てる。



あとセミナーの先生が売り上げ至上主義みたいな感じも嫌だった。
まあ、バリバリで働いてきたからあーなるんだろうけど。私的には違和感しかなかった。


とにかく売り上げ!数字見ろ!
数字が落ちたらなんか計画立てて数字上げろ!!


みたいな。


まあスーパーは単価が低いから量で勝負しなきゃならんのはわかる、けど、私はそういうのは求めてないんだよね( ̄(工) ̄)


売り上げももちろん大事よ。じゃなきゃ会社成り立たないし。


でもわたしは、お客さんが満足して買い物してくれればそれでいいわけ。

新鮮で欲しいと思えるもの、おいしいもの、新発見のもの、わたしがオススメしたいもの、


なんでもいいから。



とにかく買わせろ!!!!

隣の店より多く!


みたいなのは違うんだよな( ̄(工) ̄)




とりあえずわたしは違うと思うので、これを貫き通します。



はい。



でも、商品知識は身につけたいと思った!!


チーフにちゃんと聞こ。笑



前までのわたしとは違う。


変わるぞーー!\( ˆoˆ )/




ああ、とりあえず胃が痛いから胃に優しいものでも食べよう。