題名の通りです。



わあーー


すごく良いパートさんがまた辞めていく( ;  ; )
悲しすぎる。

朝からおかしくなった。


ほんと、人生っていろいろあるわー。
この一年でかなり色んな感情になった。


不安、怒り、喜び、安心、焦り、楽しさ、退屈、充実、疲労、、、



ほんっとに忙しかった。


めっちゃ良い気分になれたと思った次の日はどん底だったり。
イライラしたり。


でも、相手にイライラすることは、自分が思ってることらしいから。


イライラしたら一旦冷静になって、なるべく同じ土俵に立たないようにする。


でも確実に成長してるとは思う。




上司との距離は、、
どうかな(°▽°)w



これもまたシーソーみたい。
距離が縮まったと思ったらまたとおくなったり。シーソーというよりバネだねww



ま、これでいーんだビックリマークビックリマーク


だめだった。
日も良し!!