最近、本当に悪いこと、だめなことなんてないんだな、と思う。


もちろん犯罪とかはだめだけど。そーゆうんじゃなくて。



自分の中でこれじゃだめだ!って思うこと。自分の中のタブーみたいなもの。


私はくそ人見知りで。


相手も人見知りならさらに距離を縮めるのが難しい。


今まではこんな自分がだめだと思ってた。
すぐに仲良くなれる、社交的で明るい人がうらやましかった。


でも、最近、こんな愛想もない、そっけない、人見知りなわたしでもいいんだと思うようになってきた。


だって、距離を縮めるのが難しいぶん、仲良くなれた時の喜びが大きいし✨✨


しかも人間関係の失敗も慎重だからこそ少ないと思うし。


徐々に仲良くなれたからこそ絆は深まるし。
逆にすぐ仲良くなれるような子は信用できないなー

言ってること矛盾してるけど滝汗滝汗滝汗



友達はなろうと思ってなるんじゃなくて、自然となってるもんなんだよね。
これからは無理に仲良くなろうとしなくていーや(°▽°)

無言でもいー。
仲良くなれなくてもいー。


いー。