私は上司がキライ。

だってめっちゃ人の悪口、文句いう。
特に外見。
あとその人の行動を観察していちいち文句。
しかも直接言わないで周りに言う感じ。

男なのに女みたいなとこもキライ。

めっちゃうるさい。上から目線。
話し出したら止まらないとこもうざい。

完全シャットアウト。

→なぜいやなのか??


・私は自分の行動に罪悪感を感じているから、、??(°▽°)

自分はダメ!な前提だから
いちいち文句言われるとイラつくのかも。


だって自分の行動に罪悪感なきゃ
文句言われてもイライラしないでしょ。
だってわたし文句言われなくても、

勝手な被害妄想で

「わたしの行動、外見見て絶対文句言ってる、バカにしてる、見下されてる」って思ってたもんね。

でもなんで落ち込まないんだろう?
なんでイライラするんだろう??(°▽°)


→やっぱりよく見られたいと思ってるからだろうな。


*よく見られたい!すごいって思われたい!→のに、自分に自信がない、行動に罪悪感があるから文句言われてると感じる、勝手に被害妄想する→自分の思いと真逆のこと思われてると感じてストレス。それを他人に確認する勇気もなく、中にうんこためる→イライラたまる→顔にでる→キライ!!





わーー(°▽°)


悪循環っっ!


てかここに書いて気づいたけど、まじで1人コントだな



だってわたしはよく見られたい、と勝手に思ってて
わたしは文句いわれてる、ってこれまた勝手に思ってて
1人でうんこためて、1人でイライラして
人をキライになっとる!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーじーでー

コントだった笑


だって実際わたしのことバカにしてますよね?
わたしのことキライですよね?役立たずって思ってますよね?って聞いたこともないしww


よく見られたい、嫌われたくない
って思うから余計ややこしくなってるんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




文句いわれてもいー。
文句言ってもいー。


いってるしー。


よく見られなくていー
最低最悪で役立たずでもいー
うんこ投げつけていー


なげてるしーー



いや、なんかもう悪口言い返せばいいんだ。前までは心の中で

は?ふざけんな


って反発してたけど、これからは文句言い合うくらいのスタンスでいこうかなw
言いたいこといってすっきりしちゃおーー