■嫌われたとき、その5 完結編

/kokoro-ya/entry-12060663756.html



要は私は長妻に嫌われることが怖いんだな( ̄▽ ̄)



ちなみに長妻とは、、



私より2歳年上の上司。ちなみに私は22歳。
くそてきとー男。
人のこと見下すの大好き。
普段仕事しないくせに口だけはいっちょまえ。自分も仕事できるわけじゃないのに人のミスにはめっちゃ愚痴る。


まー、私が気にしなきゃいいだけか。
そんな口だけ男。


私は口じゃなくて行動で示して行く。

何か言われてこっちもぷんぷんしてたら同じ土俵に上がってしまうということ。私も幼稚だった。

だからパートさんに言われたように、何か言われたら
笑顔ですいませんでしたー❤︎
っていうのみ。そこで終わり。完結。

戦い続けてたらこっちまで疲れるからね。


それでよしおくん( ̄▽ ̄)



それでも

ムカついたら怒っていいし
好きなときは好きでいいし
きらいなときはきらいでいいし
困ったら頼っていい


それでいいんだよ。


きらいな部分とすきな部分があるだけで

その人自体を避ける必要はなっしんぐ!!!




私も大人になりましょか。