今日の夜ごはんは
すいとんと、グリーンカレーとナンと、柿。


{6FF75766-A272-4F7D-91B1-9107E0D7FBBB:01}


冬はやっぱりあったかいみそ汁が食べたいですよねー(^_^)


そしてグリーンカレーとナンは
この前無印良品で買ってきたやつですが


げろまず。叫び叫び叫びダウン

いやもう見た目からして
下○…(笑)ドクロ

すいませんm(__)m


好みの問題だと思いますが。

でも私の口には合わなかったので排水溝にさよならバイバイしましたパーパー

ごめんなさい。
食べ物を粗末にすることは
大嫌いなわたしですが…

これは無理です。(´д`lll) 


匂い嗅ぐだけで吐き気w

すいとんもだしの代わりにコンソメ入れたら不思議な味になりました(T ^ T)


不味くはないんだけど美味しくもない感じかなー(*_*)(笑)
食べれたけど^_^;

ああ
美味しい料理が食べたいと
切実に思います(笑)o(TωT )

家族の有り難みを感じるよ
まあこれも
1人ぐらしの醍醐味ですかね(笑)


失敗したことが成功だからねアップアップアップ


落ち込んじゃいられないっDASH!DASH!



とはいいつつも…




コンビニに走っていきそうだわ(T ^ T)(笑)