はろー0227-0920さんのブログ-ファイル0274.gif
 
 
 
今日も1日自車校でした!
学科1時間に
技能2時間!
 
 
技能の先生優しかったから
良かったあ(´・ω・`)
 
まあ基本みんな優しいけど
姉ちゃんが怒られたことあるって
言ってたから
その先生に当たらないか
いつもビクビクしてます�w
 
 
 
運転わまぢ怖いですw
人によるんだろうけど
うちわ怖いですw
 
 
帰りにチャリで帰ってたら
車にひかれそうになったショック!
 
ちゃんと止まると車こないし
止まらないと車くるし0227-0920さんのブログ-ファイル0142.gif
いやあね~0227-0920さんのブログ-ファイル0142.gif
 
 
とびたしたから
車急ブレーキしてた(´・ω・`)
ほんとすいません0227-0920さんのブログ-ファイル0021.gif
 
 
運転手の顔見れなかったw
申し訳なさすぎて‥
 
 
でも車も一時停止しろよ(`o´)
逆ギレww
 
 
 
夜わ花火大会0227-0920さんのブログ-ファイル0095.gif
彼氏とでもなく
友達でもなく
 
家族と行きました。
 
 
煙がやばくて
あんま綺麗じゃなかったなあ0227-0920さんのブログ-ファイル0142.gif
 
 
 
こんな花火にカップルとか
友達でくる人。
おつかれーって思った0227-0920さんのブログ-ファイル0103.gif
 
 
まあうちも昔は
行ってたんだけどね←
 
 
とりあえず微妙でした0227-0920さんのブログ-ファイル0067.gif
 
 
 
 
明日も自車校!
午後からだし楽ちん0227-0920さんのブログ-ファイル0614.gif
 
明日行けば休みやから
がんばる(`・ω・´)♪
 
 
 
ではでは\(+×+)/
 
 
 
0227-0920さんのブログ-ファイル0108.jpg
 
 
xoxo