Hello\(+×+)/
 
 
 
今日わ清水翔太のliveでした-
 
 
 
いや-
はじめにSHUNが出てきたとき
ヤバかった0227-0920さんのブログ-ファイル0294.gif
 
 
かっこよすぎ~!!
 
あれわ罪ですよw
 
 
歌知らなかったけど
のれた(笑)
 
 
 
そして!
お待ちかねの清水翔太-ハート
 
 
きゃわたんハート
 
 
可愛すぎるだろぉ-!!
 
 
 
もうね、全てが進化している!
 
 
歌もだけど
トークの力も上げてるし(笑)
 
 
さすが大阪人!(笑)
 
 
てか、2時間くらいかと思ってたら
2時間ちょっとすぎて
予定してた新幹線に乗れなかった(笑)
 
 
 
まあその新幹線の後に
終電があったからよかった(*^o^*)
 
 
 
 
今帰ってるなうだよ~
 
 
多分家に着くの12時過ぎかな?
 
 
明日学校行けるか
かなり不安(笑)
 
 
でも絶対休めないから休まない!
 
 
 
 
あ-
まだ余韻が抜けないよ-う0227-0920さんのブログ-ファイル0176.gif
 
 
めっちゃかっこよかった
 
思わずノった(笑)
うちこんなノリノリに
なることないで(笑)
 
 
サプライズも無事成功\(+×+)/
 
考えた人すごいよね~!
行動力すごい(>_<)
 
 
なんか夢見たいだったにゃー
 
今日わいい夢見れそうだ♪←
 
 
 
 
 
隣おっさんw
 
 
結構ガラガラなのに
うちの隣に来る意味ww