クルーズはなんか
お小遣い目当てが多いから


今日から こっちを更新します^^




誰も見てないと思うが
まあ自己満だよね(笑)





昨日わ 大学の履修クラスのこらと
女子会♪


まずラウワンで
boring対決



初めてboringしたが
自分下手すぎて ワロタw

ガーターしまくり \(+×+)/


でも楽しかったしよし←



んで 友達の家に移動して
お好み焼きparty(^O^)


おいしくて
たのしくて

誰かさんのtensionやばくて(笑)

まぢ面白かった♪♪


友達にサプライズもしたし
暴露talkもしたし




んで 11時くらいに
Bye-byeパー




履修クラス最高ドキドキチョキ


また遊びたいなっキラキラ





なんか 女磨きしようと思うひらめき電球


夏休み東京行くし
それまでに 可愛く細くなる!!


fighto(`▽´)o




彼氏ほしいし!


まず人見知り無くすひらめき電球
明るく振る舞うひらめき電球
挨拶きちんとひらめき電球


から始めようにひひキラキラ


内面美人めざすパンチ!