今日もボランティア行きました~!
 
 
 
今日わ仮設トイレの掃除から
 
本部の中の掃除に格上げっ0227-0920さんのブログ-ファイル0088.gif0227-0920さんのブログ-ファイル0126.gif
 
 
掃除してもしても
 
泥、泥、泥
 
 
掃除してもキリがない。
 
って言ってもキリがないので
 
がんばリました0227-0920さんのブログ-ファイル0183.gif0227-0920さんのブログ-ファイル0194.gif
 
 
 
いろんな人が声かけてくれるから
 
がんばれる(´;ω;`)
 
 
 
うちもおつかれさまですって
 
言うようにしてるっキラキラ
 
 
 
 
あとは山のようにある支援物資の
 
リんごを運んだ(´^ω^`)
 
 
いやぁ
リんごなめちゃあかん(´pωq`)
 
 
重いし重いし重いし‥
 
 
小分けにしてたくさん配ったキラキラ
 
 
みんな嬉しそうに
 
リんご持っててくれたハート
 
 
 
駐車場に1000箱くらいリんごがあって
 
 
青森すげ~って思ったよチョキ
 
 
 
他にも大阪、兵庫、愛媛、札幌、東京、山形、京都‥
 
全国いろんなとこから
支援がきてたしょぼん
 
ほんと人のあリがたみを知った!
 
 
 
 
でも、
たくさんの支援物資が届いても
 
人手とガソリンが不足して
 
十分に届けられていないのも事実しょぼん
 
 
 
 
もっともっと
ボランティア頑張って
 
もっともっと多くの人に
いち早く物資を届けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰いたい(´_ゝ`)