今日わ終業式だった(´pωq`)


体育館わ避難所で使えなくて
各教室で放送で呼びかけるっていう
異例な終業式だったけど
まぁこれも経験だよね(*^o^*)

自衛隊たくさんいたけど‥



久しぶリの教室、友達


友達に会えるって
こんなに幸せなことなんだ~ハート


もちろん家無くした子
親無くした子
親戚無くした子
たくさんいる


でも、みんな必死に
強くなろうとしてる


元の生活に戻ることわ無理かもしれないけど

いつかまた
笑いあえる日がくると思う,絶対




みんな悲しいけど

ここで若いうちらまで弱気になっちゃ
いけないんだよね



責任もって
助けてもらった命
大切にしたい



乗り越えれば
絶対強くなれるから


踏ん張ろう
顔をあげよう

下向いてたって
何も始まらない





明日ボランティア
いければいいなぁ~