奈良宿泊記続きですニコニコ

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

夕食はお食事処の個室でした。

 

既にこんな感じでセッティング下矢印

『和牛会席』なのでお肉が美味しそう飛び出すハート

image

 

お献立下矢印

食前酒は苺のサイダーでした。

奈良は苺も有名ですよねキラキラ

 

 

前菜下矢印

三色団子が変わってるキョロキョロ

松前漬け美味しかったです照れ

 

和牛は『すき焼き』と『石焼き』

すき焼きはあっさりの味付けでグッ

石焼きも、お肉が柔らかく美味飛び出すハート

お料理の順番が来たら

それぞれに火をつけてくれました。

 

お子様料理はハンバーグにから揚げ

エビフライに、鮪の山かけも下矢印

 

ご飯がお寿司なので

子供には食べやすくて良い感じキラキラグッ

 

大人のお料理もテンポ良く配膳されますもぐもぐ

 

お造り2種盛り下矢印

美味し飛び出すハート

蒸し物の『甘鯛の桜蒸し』上矢印

これはあまり好きな味じゃなかったな。。

 

お吸い物下矢印

良いお出汁がでとります照れ

 

酢の物上矢印

タコの甘煮が隠れていますが、

大きくて、プリプリOK

良い旨味でしたニコニコ

 

奈良県産『ヒノヒカリ』下矢印

炊き立てご飯が美味しくて

食べすぎたもぐもぐ

 

デザートはみかんゼリーや葛餅上矢印

 

娘がお誕生日なので

ケーキも別注で事前にお願いしていました下矢印

 

流石にお腹いっぱいで入らなかったので

お部屋へ持ち帰ることに。

ケーキナイフとお皿、フォークを

一緒に受け取りました。

『パティスリーカラク』さんのケーキ。

鹿のクッキーが可愛い照れ

 

 

スポンジフワフワ、クリームあっさりで

美味しかったですルンルン

 

 

20時からロビーでワンドリンク頂ける

チケットを頂いていましたので

ケーキの後はコーヒーを頂きにダッシュ

 

アルコールもいただけた様ですが

口はコーヒーです真顔

 

 

夜景が見えて、静かで良い雰囲気キラキラ

 

アルコールは結構な種類キョロキョロ

奈良しゅわボールも美味しそうやなおねがい

 

次回、朝食とお出かけ編に続きます~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ