久しぶりの更新ですアセアセ

2月の三連休、白浜旅行の続きニコニコ

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

夕食付きプランが予約時には無かったので

徒歩で近くのホテルへダッシュダッシュ

 

予約はじゃらん体験にて。

SHIRAHAMA KEY TERRACE

(ホテルシーモア)

 

ディナービュッフェで大人3850円は

なかなかお手頃キラキラグッ

子供は

10歳~12歳・・・2695円(税込)
7歳~9歳・・・1925円(税込)
2歳~6歳・・・1155円(税込)

 

予約時はじゃらん体験クーポン利用も

忘れずに上差し

 

 

白浜駅周辺のレジャー・体験で

2月におすすめランキング第一位キラキラ

 

お食事だけではなく

足湯も無料で楽しめます照れ

 

 

タオルまで用意されてて良心的!!飛び出すハート

 

 

予約は17:30~。

10分前にレストランに到着しましたが

既にご案内が始まっていました。

 

ブッフェ台は間が広くて

混雑しないように配慮されていましたので

ストレス無しルンルン

 

お友達家族と一緒だったため

レストランの写真少なめアセアセ

 

マイチョイスはこちら下矢印

ピザとお刺身が美味しかった照れ

パスタや茶わん蒸し、ステーキや天ぷら。

色々なお料理が楽しめましたキラキラ

コスパ良く、お薦めです飛び出すハート

 

白浜といえば、

アドベンチャーワールドか海水浴の

イメージですが。。

 

冬だし、温泉目的だったので

今回行ったところは。。

 

 

白浜水族館

 

 

正式には『京都大学白浜水族館』

午前9:00~午後5:00

(入館は午後4:30まで)

こじんまりしていますが

大人600円、子供200円。

未就学児は無料。

 

白浜周辺にすんでいる無脊椎動物と

魚の展示にこだわった水族館で

カニ・ヒトデやロウニンアジなど、

約500種の生物を常時展示されています。

 

水族館に行く途中、

『円月島』が見えました下矢印

 

水族館の中で写真は撮っていませんが

小学生くらいまでのお子様連れだと

楽しめると思います照れ

 

水族館を出て駐車場に行くまでに

砂浜に降りられる所が有り

海を近くで見て

貝殻拾いが出来ましたルンルン

 

 

千畳敷

 

今まで行った事有ったっけな?

有ったとしても

かなり久しぶりに行きました!


瀬戸崎の先端から太平洋に向けて

突きだしたスロープ状の

白く柔らかい岩。

第3紀層の砂岩からなる大岩盤。

打ち寄せる荒波に浸食され壮大な景観を

創っています。

 

人気の観光地でしたキョロキョロ

大岩盤の上を歩いていく事が出来て

良い写真が撮れますグッ

 

 

有名なので行った気になっている人が

多いかも。笑

 

行ったことのない方は

白浜に行った際には

是非行ってほしいです照れ

 

紬カフェ

 

千畳敷近くのカフェ。

 

 

綺麗なトルコランプが飾られていて

トルコ衣装を羽織って写真が撮れる

スポットも有りました飛び出すハート

 

オリジナルアクセサリーを作る体験も

出来ます(有料)

 

トルコの焼き菓子バクラヴァ下矢印

トルコのピザ(ピデ)上矢印

 

ホテルのチェックインまで時間が有ったり

雨で何をしようかな~って時に

お薦めのカフェです照れ

 

 

 

丸田屋 白浜店

 

 

 

とれとれ市場の向かいに有るラーメン屋さん。

 

お昼は11時開店で、5分前位に到着。

3連休だったからか、既に行列アセアセ

ギリギリ最後のテーブル席に座れました。

 

スープが美味しかったです飛び出すハート

 

 

はや寿司はお酢がきいていたな~。

和歌山ラーメンと合います照れ

 

 

新庄総合公園

 

 

とても広くて、混雑していないキラキラ

遊具が沢山有り、お薦めの公園です。

とれとれ市場から車で約10分。

 

娘さんたちは、トランポリンを

長い間楽しんでいました爆  笑

 

お天気で気持ちが良かったですニコニコ

 

白浜は4月に又行く予定ルンルン

南大阪から車で2時間くらいで行けて

リフレッシュ出来る

好きな温泉ですキラキラ

 

泊まってみたい宿もまだまだ

たくさん有ります~照れ