先日、太子温泉に行ってきましたダッシュ

 

大阪府太子町に有る

一切加水していない上質な100%源泉湯が

自慢の天然温泉です。

 

 

2024年1月にリニューアルオープンして

綺麗照れ

 

14:30頃到着で、

中は混雑していましたキョロキョロ

 

靴箱も、脱衣所も100円のリターン式の

コインロッカーでした。

タオルは有料なので持参。

 

お風呂は写真が撮れないのでHPから下矢印

 

露天風呂も2つ有って

良いお湯でしたキラキラ

 

が、洗い場が7つしか無くて順番待ちアセアセ

 

脱衣所も狭かったので、

混雑時は焦る~滝汗

 

もう少し早い時間の方が

空いているのかな?

またゆっくり行きたいです照れ

 

 

 

帰りにファミリーマートで

カントリーマアムのメロンパン味を

購入。

 

旦那が以前食べて美味しかったらしく、

近所のファミマには無いので

有って良かったキラキラ

 

見た目がめっちゃメロンパンびっくり

外側サクッとで中はしっとり。

中にはホワイトチョコチップが入っています。

 

4枚で140円くらいって

まぁまぁええ値段だけど

美味しかったので又食べたいですもぐもぐ

 

 

少し走ると道路脇に玉ねぎ発見キョロキョロ

よく見ると、『この商品は見本です。

商品は奥に有ります』と。

 

中に入っていくとお店が有りました。

 

玉ねぎは、大玉7個入って390円

青森産にんにく130円

生姜150円。

 

で、白菜が230円→200円

大根70円→50円

白ネギ(2本)100円→50円。

 

しかも、大根の上の方が少し色が変わっていて

『ここ調子悪いから、良かったらこれも

持って帰って~』と1本サービスキラキラ

調子悪いところは落として

有難く頂きますよ爆  笑飛び出すハート

(悪いところ写真には写ってないなアセアセ

 

下の写真の箱の中、

全部で300円!!

 

温泉の帰りで夕方で

小雨が降ってきてたので投げ売り?!笑い泣き

 

太子温泉行った際には

又寄らなくっちゃ爆  笑

 

 

久しぶりに星乃珈琲店にも

寄って帰りました。

夕方やのにパンケーキ食べてしまった真顔

 

 良い休日でした照れ