2023/11に行ったTDR記録続きです。

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

11月の祝日が有り、

金曜日を休みにすると

4連休という日程で行ったTDR。

 

超混雑していて、

チケットは数日前には売り切れ。

そんな旅記録が少しでも

どなたかの参考になれば幸いです照れ

 

ハイアット リージェンシー 東京ベイは

3泊目に泊ったホテル。

 

約3か月前に予約していて

割とお手頃価格で予約出来ましたキラキラ下矢印

 

大人3名、小学生1名(添い寝)。

 

 

 

小学生の添い寝OKキラキラ

しかも、朝食付きプランだと

添い寝の子供分も朝食無料キラキラ飛び出すハート

 

素敵過ぎるっ!

 

後泊や、パークにはゆっくり行く方に

お薦めのホテルです照れ

 

前日はセレブレーションホテルに

宿泊していたので、朝にハイアットまで

車で行き駐車、

プリチェックインを済ませて

パーク帰りは鍵を受け取るだけ。

 

 

ロビーには大きなクリスマスツリーと

サンタさんのソリ飛び出すハート

乗って写真を撮ることが出来ましたルンルン

 

お部屋はデラックスツイン。

まさかの2階でした笑い泣き

2階って初めて!

安く予約出来たのでしょうがないですねアセアセ

寝るだけなので、問題なしOK

 

壁紙にお魚がいて可愛い飛び出すハート

 

水回りは広々として綺麗キラキラ

 

 

築浅のホテルなので、快適でした爆  笑

 

ミネラルウォーターは一人1本下矢印

 

ポッドタイプのコーヒー、

割と美味しかったキラキラ

 

続いて朝食~~下矢印

 

 

 

パンやオムレツ、美味しかったな~照れ

 

 

お蕎麦も有り、

バラエティーに富んでいます飛び出すハート

 

フルーツも色々あって嬉しい爆  笑下矢印

 

カトラリーも可愛かったなキラキラ上矢印

 

 

チェックアウトの時に、撮ったロビー上矢印

 

外国の方が多かったです。

 

ベッドの寝心地が良く、

落ち着くホテルでしたグッ

 

 

 

現時点では、6月の週末はお手頃価格びっくり

新エリアオープンで混雑し始めたら

値上がりするんでしょうね~。

 

いつくらいになったら行けるかな~キョロキョロ