数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます照れ

 

マイペースな更新ですが、

備忘録でホテル・お出かけ情報を

UPしています。

誰かのお役に立てば幸いです。

 

11月に東京ディズニーリゾートに

行きたいと思って、色々と検索しているのが

今一番の楽しみルンルンルンルン

 

以前行った時のブログで

やっぱりあの時のホテルは安かったな~と

為になっているので、

今後もなるべくホテル記録は

つけて行きたいと思っています真顔

 

 

さて、5/5舞子1泊旅行の続きです。

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

朝食はGWで人が多かったからか、

別館と本館の宿泊で場所が異なりました。

 

別館の宿泊者は、

レストラン『中国料理 壺中天』にて。

※現在レストランは休業中みたいアセアセ

 

中華料理のレストランで朝食って珍しいな!

と思いましたが、本館の宿泊者は

昨日の夕食のレストランだったので、

場所が変わって良かった照れ

 

7時頃に行きましたが、人が少なかったので

写真が撮りやすかった音符

パンや、サラダ、洋食、和食。。

 

 

生姜醤油で食べる姫路おでんや、

オムレツ、アイスクリームのコーナーもキラキラ

 

橋が見えて良い景色です照れ

 

スムージーや、冷製スープも有りましたウインク

 

頂いたのがコチラ下矢印

兵庫のローカルグルメ、そばめしや

たこ飯、ぼっかけも少しずつもぐもぐ

美味しかったな~キラキラ

 

冷製スープが美味しかったのでお代わりと、

デザート上差し

 

パンプティングが美味しかったです爆  笑

 

チェックアウト後は、

明石城公園でイベントをやっていたので

ぶらぶらしてから、

「うおんたな」という全長350mの

商店街へ。

 

鮮魚店や海産物店を中心に約100軒もの店が

軒を連ねています。

 

 

明石焼きを食べたり、

巨大たこせんべいを食べたり。

食べてばっかりゲラゲラ

 

たこせんべいは焼きたてを

直ぐに食べられます上差し

大きいのでシェアしました。

お値段は600円くらいだったかな??

 

楽しい旅行となりましたニコニコ

 

 

下矢印楽天トラベルで旅行支援のクーポンが

追加で出ましたね!

2023年6月15日(木)チェックイン 

~ 2023年7月1日(土)チェックアウトまで

3,000円(税込)以上~500,000円(税込)以下

7連泊まで クーポン併用可。

舞子ビラは対象でしたニコニコ

 

 

下矢印こちらも対象キラキラ

先日、旅行支援を利用して行ってきました爆  笑

旅行支援もこれが最後かな~~