数有るブログの中から

お越し頂き有難うございます。 

 

奈良宿泊記録の続きです。

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

混む前に大浴場へ行こうと 

さっさと準備して向かいました! 

バスタオル及びフェイスタオルは

お部屋から持参。

 

大浴場はホテルの地下1階。 

平城宮跡の一角から湧き出る

天然温泉らしいびっくり

 

古い角質を落とし、

肌をすべすべにしてくれる

ナトリウム―塩化物、炭酸水素塩泉。

お湯は熱めでした照れ

 

 

お風呂の写真は撮れないので

ホテルのHPから下矢印

一番奥に有る岩風呂が良かったかな~

 

下矢印こんな綺麗だった記憶がない、、アセアセ

 

下矢印こんな銭湯みたいな感じでした。笑

 

下矢印プールみたいに深く、歩けるお風呂も

有りました。

 

 

旦那がサウナが良かったわ~キラキラ

と言っていましたが、女性の方は

チラッとみたけど普通だったな~と

今HPでみたら、

男性サウナは2022年6月にリニューアルし、

本場フィンランドのサウナブランドストーブを導入。

広々としたサウナ室ではスタッフが

週替りのアロマ水をかけるロウリュが

お楽しみいただけます、だってキョロキョロ

 

下矢印男性用サウナ

 

下矢印女性用サウナ

 

全然ちゃうやん!!笑

 

リニューアルした男性サウナを

女性の方も楽しめるよう、

月に1回大浴場の男性・女性を

入れ替えているそうです。

 

 

14時チェックインで

ゆっくりお風呂に入っても

夕食まで時間があったので

ホテルから徒歩8分の

ミナーラという商業施設へお散歩へダッシュ

 

 

下矢印この時にいったロピアというスーパーの

支店が有ったので、行きました。

 

弁天町より規模が小さく感じたな~。

お菓子を何個か買ったくらい。

『フュージョン クッキーミルクチョコレート』

という、トルコ産のチョコクッキー

¥99(税抜)はもちろん買いましたニコニコ

 

金魚ミュージアムも有るようですが

6歳の娘は未だ楽しめないかな?と思い

今回はやめておきました。

 

 

お散歩から戻り

お部屋で少しゆっくりしたら

夕食の時間になり、レストランへウインク

 

次回、夕食編に続きますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

下矢印ふるさと納税、かけこみの時期!

年末調整の書類を提出したり

衣替えしたり、色々と忙しいですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

お肉ばかり見てしまいがち。笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!