10/16(土)の宿泊記録続きです。

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

お部屋は49階の

スカイフロアデラックストリプル照れ

ベッドメイキングが荒いな。笑

事前に2つのベッドをくっつけてもらう様

依頼し、添い寝しやすい仕様に。

 

ベッドの上にはナイトウェア(パジャマ)。

足元まであるワンピース型です。

 

下矢印ベッドの前には大きなテレビ。

 

下矢印写真がお洒落に並んでいましたが。。

 

下矢印めっちゃ大阪笑い泣き

 

下矢印景色を見ながらゆっくり出来るキラキラ

椅子は綺麗なんだけど、

少し破れているところが有ったり、残念アセアセ

 

2018年に改装、リブランドオープン

していますが

口コミで、改装していないお部屋が有ると

知りましたびっくり

 

スカイフロアデラックストリプルの

お部屋は改装済照れ

 

お風呂の洗い場が無いお部屋も多いので

予約の時、要注意です!

 

下矢印ベイサイドの眺望説明。

天気の良い日は淡路島まで見えます。

用紙裏側にはシティサイドの眺望説明有り。

 

下矢印コーヒーはポッドタイプ。

(味はイマイチ。笑)

 

下矢印紅茶もあります。

 

下矢印トイレ、お風呂別ルンルン

 

下矢印洗い場、少し狭いけど有りキラキラ

 

下矢印洗面は2つ口笛

 

下矢印アメニティは一通り揃ってるOK

メンズのスキンケアもあるのは珍しい?!

 

添い寝の子供のアメニティの追加は無しと

予約のサイトに書いて有ったので

娘の歯ブラシ等は持参しました。

 

お部屋で少し休憩した後、

同じビルに入っているスーパー

『ロピア』へキラキラ

 

南大阪では聞いた事が無いスーパーで

調べてみたら、日本版コストコと

言われているそうな。

 

名前の由来は

『ロープライスのユートピア』グッ

 

加藤綾子アナウンサーの旦那様が

二代目社長。

知らなかった~。笑

 

長くなってきましたので次回に続きます~

 

 

 

 

 

 

 

もりおのmy Pick