訳あって○○暮らし

訳あって○○暮らし

息子、私のetc...

Amebaでブログを始めよう!

息子の誕生日記念もかねて夢の国へ行ってきましたアップ


2月生まれだけど、2月はいけそうにないので・・・


誕生日チケットを購入、

お誕生日おめでとうのメダルと

お誕生日シール

写真入れかな

誕生日チケット限定ぬいぐるみニコニコ


そしてキャストの方から

ハッピーバースデーのクラッカー歌のプレゼントは

激しくお断りする息子・・・

しょうがない 4年生ともなると恥ずかしいらしい・・・にひひ


キャストの方からハッピーバースデーを

何度も言われて恥ずかしいそうにする息子、

これも夢の国ならではグッド!



走った走った乗った乗った、

現実逃避、

俗世界を忘れて夢の国を満喫ビックリマーク



又、1年仕事がんばろう、

今度はディズニーホテルに泊まれるようにビックリマーク