しばらくブログを放置してしまいました。



前回のブログて書いた大切なものをなくした記事ですが、仕事から帰宅したら息子が「ママの大切なもの見つけたよ」って嬉しそうに、大切なものを持って来てくれました😭

寝室に落ちていたそうです。朝私が騒いでいたら探してくれていたんだね❤️



息子は最近私の心配をしてくれます。

何か使った後は、
「ちゃんとしまっとかないとなくなっちゃうよ〜」


朝出るギリギリの時間にご飯を食べようとすると
「もう間に合わないよ、後2分で食べて家を出ないと」


夜寝る前に息子にマッサージと背中よしよしが日課なのですが、最近、寝落ちする寸前に私にも少しやってくれます。


今私の一番のファンでいてくれているのは息子かな〜。ありがとう。


こんな時間はいつまでかな。
大切にしたい。息子との時間。