4月6日月曜日は、職場の始業式と入学式がありました。




通常より短い時間でしたが元気な子供たちに会えて、とても嬉しかったです。



一年生担任として、子供たちの元気な顔を見ることができ、無事に入学式ができたことにほっとしました。


息子の小学校も始業式がありました。


4年生に進級して新しいクラス、担任の先生になりました。


しかし、今日からしばらくの間休校です。



先の見えない不安はありますが、できる範囲で無理なくやっていきたいと思います。




娘は、今日初めて保育園の給食を食べるのを、楽しみにしていました。



大好きなカレーライスといちごがでます。




朝は妹のことを励ましながら、元気よく登園しました。




娘たちと3人で保育園の前に神社にお参りしてきました。




今日のアファメーション




今日も家族みんなにとって楽しい一日になりました。


神さま、ありがとうございます。