今日午前11時45分から世界100万人同時瞑想に参加しました。





地球規模の瞑想なんて、すごい。
世界中のみんなが同じ時間に、平和を祈っている。




そう思うと、いつもより深い瞑想に入りました。





 太陽の光のエネルギーで、地球が浄化されていくイメージをしました。



 慈悲の瞑想は、心が穏やかになり、癒されます。

 
 「生きとし生けるものが幸せでありますように。
 

 生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように。
 

 生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように。

 
 生きとし生けるものに悟りの光が現れますように。
 


 生きとし生けるものが幸せでありますように。」




今日のアファメーション


 私はリラックスしています。

 今日は自分の体を労り、ゆっくりと体を休めます。