おはようございます!




最近、9時過ぎに寝て4時に起きる生活をしています。




今日は土曜日なので、アラームはならないようにしたのですが、4時前に勝手に目が覚めました👀✨





今日はzoomで朝ヨガをしました。







朝のヨガは体の血流が良くなって気持ちがいいんです✨✨





手足があったまります。





ヨガ講師の田中えりさんの声、誘導もとってもいいんです。





雑念が入りやすい私も、少しずつヨガに集中できるようになってきました☺️





朝ヨガの最後のアファメーション




今日も私にとって素敵な一日になりますように。


私の大切な家族、友達にとって素敵な一日になりますように。