おはようございます。




4月1日、令和2年度スタートです。




学校も新しいメンバーでスタートします。




私も4年ぶりに復帰します。





4年前の自分と今の自分は何が違うのだろう?





内面的に、ミラクルチェンジ✨をしたつもりなので、




新しい自分で再出発します‼️





自分が憧れられる人だったら、





どんな行動をし、どんな発言をするのか、





1つ1つの行動や言葉に責任を持ちたいと思います。





私は、自分の人生のヒロイン。






(大好きだったセーラームーンをイメージしてみる)






自分のやりたいことをたくさんやって、いつもご機嫌でいたいから、もっと、わがままにシンプルに生きていくよん😊






わがままで、自分が一番大好きなハッピーオーラ全開の私を見て、「苦手だな」「なんて非常識な」と思う人はいるよね。




ありのままの自分を出したら、自分勝手な行動をしたら、嫌われる。




というのが、私の最大の恐れ。






誰からも嫌われないように、人の顔色伺って、無駄なエネルギー使って生きてきた。




これからは、


自分を大好きで応援してくれる人を大切にして、毎日笑って生きていきます。



だから、私を非常識だ、自分勝手だ、なんか苦手な人だ、と思っているように思える人に、余計なエネルギーを使わないことをここに決意いたします‼︎笑








先のことを案じても、不安になっても、未来は誰にも分からない。






今日生きている、今この瞬間を大切にして、自分が今できることに集中しよう。





そんなことも、決意しています。





今日のアファメーション



カードの1枚引きをしました。 




私は美しく、みんなに愛されている。