1週間前から、4時半起きの朝型生活と瞑想を始めた。

今日の瞑想中に、アファメーション日記をつけよう。という結論が降りてきた。


3月25日

私は愛する3人の子供たちとの日々から、大切なことをたくさん教えてもらった。

育児休暇中には、たくさんの人たちと出会い、いろいろな世界や考え方を学んだ。

私の周りは、愛にあふれた人でいっぱい。

私は4月から、新しい自分で、再出発をする。

4月からの素晴らしいポジション、出会いに心から感謝して、愛すべき同僚とともに、すばらしい仕事をする。

私の愛と笑顔で、たくさんの人たちを元気にする。
私のパッションを届ける。



私のアファメーション日記を応援してくださる方がいましたら、フォローよろしくお願いします♡