37年前の2月26日、私はこの世に誕生しました。


お母さん、産んでくれてありがとう。


天国のおじいちゃん、おばあちゃん、いつも見守ってくれてありがとう。



3連休は家族がお誕生日パーティーをしてくれました。

私が尾崎里美さんとおのころ心平さんのコラボセミナーに参加して帰宅すると、息子が玄関でクラッカーを鳴らして、お誕生日おめでとう!と驚かせてくれました。

(セミナーは最高に楽しかったので、後でゆっくりレポ書く予定です)

家族みんなからお手紙、手作りマッサージチケットのプレゼント、パパと息子のお笑いコント、カラオケ大会をしました。



息子がお誕生日会プログラムを作って、司会進行をしてくれました。


夫の作ってくれた隠し味がたくさん入ったカレーとポトフも美味しかった!



スキマスイッチの全力少年の歌詞がとても良かったな。


歌詞抜粋♡



遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている


ガラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?
「大切なもの」全て埋もれてしまう前に


さえぎるものはぶっ飛ばして もとわりつくものかわして
止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


怯えてたら何も生まれない


積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
幾重に重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ


セカイを開くのは僕だ!




全力少年の気持ちで、37歳も楽しむよ🎵




夜は、息子のマッサージが本当に気持ちよくて幸せでした〜


プロの手技でした!

疲れた時はいつでもやってくれるそうです。

でもできたら、休日がいいそうです。

チケットは、10回で600円だそうです。安っ‼︎

ホームチャイルドセラピスト誕生♡